こねこ時計

CATS
Sweets

テトリス的な

プロフィール

MiMi

Author:MiMi
CSOクラン「弾幕決壊」の日記です。
と同時に個人のブログでもあります。
そのときの気分で更新ちう

編集者:MiMi
CSOでは「魅歌」で活動ちう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

リンク



弾幕・・・決壊?

どもども
最近眠れない私ですよー


なんだか弾幕が過疎ってきてない・・かな?
とか気になってきています

みんな忙しいのかな(-_-;)


人がいたら積極的に内戦・CWしようと
誘いましょう!!

いなくても呼んじゃえ!
てな勢いで頑張ろう、うん。


そんな私はマイクラのマルチにハマっていますぇ


CWでもなんでも
呼ばれればほぼ100%行けるはず?←



そんな感じです

お腹減った

目痛い(→o←)ゞ

ご飯食べたら寝よ・・・


てなわけで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

マルチ~


マイクラの記事結構書くので
カテゴリ化してみまみた


そしてさっきまでマルチしてました

↓「cheeen's ohaka」の前で拝んでるかずさん

2012-04-15_171727.png



他の人とも一緒にできるといいなー(*´∀`*)


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

歪みねぇイチゴ 様 Win

Snapshot_20120415_0046230.jpg

弾幕結界久々のCWでした(;゚Д゚)!


今回は雑さんが指揮をしました

すごくわかりやすくて動きやすかったです!
雑さんのなにやってんの!の流れが微笑ましかった

あと相手様が課金武器だらけでしたね・・・
試合前に「課金武器なしで」って
言ったほうがいいかもしれませんね(笑)



そして私なんですが・・・

最近練習してないせいか
全然当たらない・・笑ってしまうぐらい(正直笑い事じゃない)


みんなルーフトップでBOTのデスマがいいとか
言ってますが私は嫌いです(`・ω・´)←

ルーフなんか重いよね、うん。

ストッピング甘いのかな・・・


とりあえず次回も勝ちましょうっ!
CW誘ってくれたかずさんありがとうでした^^

でわでわ(´ー`)/~~

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル : 日記

最近は・・・


また更新サボってました☆テヘペロ


最近は弾幕での活動があまりないので
野良をしたり野良をしたり・・・

たまにマイクラしてます


あとマイクラのマルチをこの前
かずさんとcheeenと一緒にやりましたね

かずさんの作った「cheeen's ohaka」(だったはず)に吹いた



そして・・・

個人的にROROck(覚えてる人いるかな?)
がCSO復帰したことが嬉しかった(笑)

はい、変態です、すいません。うへへ←

弾幕にまた戻ってくるかな?
・・・ないか(笑)
(話によると今Zilch様のところに入っているそうな・・・)


てな感じでした~( ´∀`)

でわでわ(o・・o)/~

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

内戦わず

Snapshot_20120407_2355170.jpg

Snapshot_20120407_2329530.jpg

Snapshot_20120407_2245180.jpg

Snapshot_20120407_2224170.jpg


昨日は久々に内戦をしました!

メンバーも後から増えていって
たくさんできました


クラン戦も出来るといいですね


-----------------------------------

最近野良を多くやるようにしました
(ある人をストーカーしながらだけど)

TRになったときはやっぱり
Bから攻めるのが身についちゃったらしく
気づいたらBトンの中にいます←

それを直そうとAに行くけど
どこへ行けばいいのやら・・・(ノω<;)ウロチョロ・・ウロチョロ・・


あとお師匠様に教わったレーダーを見ることも
意識しながらやっています(まだまだですが)

「ロング・・?いやキャットか・・・え、T字っすか・・」

的な感じで頑張ってますww


もっとうまくならないと・・・

でわでわ(。・ω・)ノシ

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


