こねこ時計

CATS
Sweets

テトリス的な

プロフィール

MiMi

Author:MiMi
CSOクラン「弾幕決壊」の日記です。
と同時に個人のブログでもあります。
そのときの気分で更新ちう

編集者:MiMi
CSOでは「魅歌」で活動ちう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

リンク



匠Home(笑)

2012-04-20_003144.png


家の上に匠作ってみた(;゚Д゚)!

いい目印になるかなーと思って
作ったけど・・・我ながらいい出来やね^^
(ちなみに材料は葉っぱと黒い羊毛)


あと展望台付きタワーも作った!

それは後々ss貼ります



次はなにを作ろうかなー・・・
露天風呂ほs・・・

でわでわ( ´・ω・`)ノ

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


