こねこ時計

CATS
Sweets

テトリス的な

プロフィール

MiMi

Author:MiMi
CSOクラン「弾幕決壊」の日記です。
と同時に個人のブログでもあります。
そのときの気分で更新ちう

編集者:MiMi
CSOでは「魅歌」で活動ちう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

リンク



内戦Ⅰ

内戦Ⅰ
[内戦第一回目]
もう少しカバーを早く出来ると
味方も守れてkillも稼げると思うので
積極的にカバーしに行きましょう。02でした

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

内戦Ⅱ

内戦Ⅱ
[内戦二回目]
うーんと・・・
どんな試合だっけ←ぇ

私だけだと思いますが
設置後うろちょろしてたので
そこ直したいです>_<;02でした


内戦Ⅲ
[内戦三回目]
もっと買い物を早く済ませて
開始時の行動を早くしたいです。02でした
(ぷにさんに勝ちたい笑)



テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

内戦Ⅲ

内戦Ⅳ
[内戦Ⅳ]
すごく楽しい試合でした!02でした。
数が多い分もう少し固まっていたら
こっちも攻めづらかったと思います。


今日はIN率が異常でした(笑
この後も何回か内戦をしたんですが
さすがに多いだろうと思ってここまでにしました。

このTRのメンバーに私が入っていることに
とても感動しましたww
私も成長したんでしょうか
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル : 日記

内戦


内戦1


内戦2
本日の内戦。02でした。

~個人的な感想~
C4持ちながらの別行動や
誰も見ていないところを見ない(余っている人が)
などを改善するといいかなと思いました。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

内戦~

Snapshot0007.jpg


Snapshot0009.jpg
02でした


めちゃ疲れました。はい。

また明日も頑張りましょう!

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


