こねこ時計

CATS
Sweets

テトリス的な

プロフィール

MiMi

Author:MiMi
CSOクラン「弾幕決壊」の日記です。
と同時に個人のブログでもあります。
そのときの気分で更新ちう

編集者:MiMi
CSOでは「魅歌」で活動ちう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

リンク



TikuTakuPanic 様 Lose

TikuTakuPanic 様

昨日やったCW。02でした。
ラッシュとかが上手く行かず
まとれていなかったように思えました。

居場所がわからないの私だけなんですが
ラジオチャットなども使ってもらえると
発信した人の居場所もわかるので助かります。
自己中ですね、すいませんorz

今後も積極的にCWしましょう!

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

5prite 様 Lose

CW.jpg
02でした。

相手のクランがすごくまとまっていて
TR側はとても攻めづらかったです
HGでAR持ち4人も倒せたよ!

自分から積極的に動くことも大切なので
「Aトンから行ったからCATから行って挟んでみよう」とか
自分から言えれば自然と連携が取れるかもです

VCの出来ない私には指示を待つことしか出来ないのですが
出来る方はどんどんしていった方がいいと思います


偉そうに言える立場じゃないですが・・・


そして今日はもうひとつ
CWの結果報告があったはずなんですが・・・

ブロさん&くりさんで2-2のCWをしたのですが
本人達曰く相手がBOTの簡単並みらしく
死んだあとは相手の行動が見れるようになっていて
設定も不十分で二人とも楽しんでました、が。

終わった後に気付くと
単なるオリジナルだったという・・・笑
クラン戦サーバーで普通のオリジナルをやっていた二人

非常にドンマイです・・・


次回も頑張りましょう!

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

-HANABI- 様 Lose

最後にやったCW

Snapshot0010.jpg

なんと私が前にいた番長の集いさんの人達が
また集まって出来たクランなんです

とれたんさん怖いです
存在の圧力やばいです

完敗でしたが、とても勉強になる一戦でした。

そして懐かしかったです・・・


みなさんありがとうございました!

百景さんまだストーカーでスナイパーなのかな・・・


でわでわまた次回も頑張りましょう!


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

おてぃむぽみるく 様 Lose

Snapshot0015.jpg

ぽぬーんさん初CWで負けてしまいました;;

そして私の初聞き専という。


聞き専して初めて、というか改めてわかりました。
報告めちゃ大事やんっっ!!!

今まで報告出来なくてすいませんでした。みなさん素晴らしいです。

あと、楽しい部分はありました。

それは・・・・・・・・・・・・・・


敵を倒したときの嬉しさ!!!

今まではずっと何も聞かず、敵を倒しても後でgjとかnfとしか言われず
倒したときの喜びはあんまりでした。

でもVCを繋いでいると

「ナイス1!」とか「おぉー」とかっていう声が聞けて
すごくいつもよりやる気が出ました。


やっぱり言葉は偉大です
たった一言で人を喜ばせられるし
たった一言で人を怒らせることも出来ます


・・・私も言葉遣いには気をつけたいと思います


今回は色々と学べたクラン戦でした。
お疲れ様でした!

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル : 日記

|茶番劇場| 様 Win

Snapshot0019.jpg

この日記始ってからのCW初勝利!!

私自身VCも落ちることなく
無事に終わることが出来ました


なんだか最近
クラン内が半ガチらしくなってきた・・・?


と思うので、頑張りましょーう

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


