こねこ時計

CATS
Sweets

テトリス的な

プロフィール

MiMi

Author:MiMi
CSOクラン「弾幕決壊」の日記です。
と同時に個人のブログでもあります。
そのときの気分で更新ちう

編集者:MiMi
CSOでは「魅歌」で活動ちう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

リンク



gdgd日記

最近リアルでイライラが続く毎日です。

対人関係には気を付けてくださいね。

誰だよ私の焼きプリン食ったの・・・


イライラしたときには
BOTをいじめます。必要以上に。
BOT優しいよ。目の前で止まって
「さぁ、打つんだ!」と言わんばかりに立っててくれます。

遠慮なくもらってます。ありがとうございます。

あと、この子にはいつも癒されてます。
cs_office0002.jpg
・・・可愛い。

ということで
gdgd日記でした。

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

D2での練習

今日は先ほどまでざつさんに
D2での投げものや、立ち回りを教えていただきました!


知らないことがほとんどで
本当は勉強になりました!!

ホント感謝です;;



これは練習の一場面です

de_dust20000.jpg

ざつさんの説明わかりやすかったです


やはりクラメンのみんなにも
伝授した方がいいのでわ・・・?



弾幕決壊は半ガチクランですので
最低限の立ち回りなどは練習しましょう!

私も今動画などを見て練習中です


ざつさん、朝まで長い時間
教えていただきありがとうございました!

テーマ : きゃっほ〜〜〜いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

ハフバ(ハーフバーニング)講座!

今日(夜中)にぽぬーんさんにハフバの講座を
開いていただきました!!

私の普段のハフバの使い方をダメだししてもらい

どこでどう使うと強くて、どこで使うと弱いのか
それらを詳しく教えていただきました。


しっかりメモメモしたので
ここに書いておきます


~ハフバ講座~
[使い方]
①出来れば聞かれたくないけど、
仕方がないとき、またわ急いでいるとき。
②出待ちをされているときに
ハフバで飛び出し、相手の初弾の位置をずらす。
(例)AトンDD

[弱点]
①距離が空くと弱い。
(相手が遠いと逆に狙いをつけられやすい)
②ハフバで飛び出すとすぐに戻れないので
飛び出した先に相手が二人以上いると負ける。

[注意]
1on1では使ってはいけない
ゲーム開始時など、時間に余裕があるときには使わない。



とても勉強になりました!
ぽぬーんさん、ありがとうございました!!

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

ひまやー

最近内戦とか全然していないです

ひまが嫌いな私は死んでしまいますよ


あと誘われないだけで拗ねる
ものすごく面倒な性格をしてる私です



早く内戦したいなー

BOTを狩るのは楽しくないでし


この前ものすごく暇なので野良に行ったところ

de_dust20015.jpg

CTベースで私が浮いてました。

HGなのにARを持っているような構えをしてます

持ち方までnoobだったんですね私・・・orz


練習頑張ります。はい。

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル : 日記

最近の弾幕決壊と私

毎日ひましてる私です。


ちょっと今VCを使ってみようか
考えちうな私です。

でもでも
声小さいから聞こえないだろうし
大きい声出せる環境じゃないし


私自身あまり話したくなかったり・・・←ぇ



そいえば・・ロロは元気かな
わかる人にしか伝わらないかもですが・・・

ちょっと人肌が恋しくなりました

よくわからない文章ですいません。


とりあえず~・・・
内戦しましょ!

夜中~朝方まで私とブロは猛特訓をしているであります
まぁ夜中INしてるのが私とブロしかいないというね

だから内戦とかCWで腕試ししたいよね~とか話してたり。


夜中二人きりになるならいち姉とがいいな


いちお、更新したのです。
サボリはいけないですしね

荒れた文章と荒れた肌の私でした。

夜更かしは肌荒れの原因なんね


でわでわおやすみなさい(笑

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


