こねこ時計

CATS
Sweets

テトリス的な

プロフィール

MiMi

Author:MiMi
CSOクラン「弾幕決壊」の日記です。
と同時に個人のブログでもあります。
そのときの気分で更新ちう

編集者:MiMi
CSOでは「魅歌」で活動ちう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

リンク



クランマスター紹介

最初に我がクランのマスターを紹介したいと思います。

弾幕決壊マスターGazelleXさん
通称:ガゼルさん

AR、AWPの両刀のお方

リアルでは筋トレとかしてるようで
PC内では暴れ足りないんでしょうか?

マスターとしてしっかり意見を聞いてくれて
頼りになるマスターです


余談ですが、このクランについて

このクランは最初リア友クランだったそうで
そこから段々増えていき今に至っています

そいえばなんで私クラン入ったんだっけ←ぇ

どうやって入ったかも覚えてないです((笑


若干紹介文が短いような気もしますが・・・まぁよしとして

次回はサブマスターさんを一気に書きます!!

テーマ : (^ω^)にゅーん - ジャンル : 日記

サブマスター紹介

我がクランのサブマスターを紹介します。

YUU3 さん
通称:ユーさん
ARがメインで、フォローが上手です。
とても好青年でさわやか(?)な人
謙虚さはお墨付きです
俺は至って健全byユーさん


犬の肉球 さん
通称:ぷにさん
AR、AWPともに凄腕の持ち主で
立ち回り、投げものをお手本にさせてもらってます
私が越えようとしている壁です(偉そうですいません)
主にクランのお笑い役です


cheeen 君
通称:チェン、ちぇん(どちらでも可)
クランで唯一のあうぱー
クラン一のゾンビが大好きな人
課金武器めっちゃ持ってる人


burocya さん
通称:ブロ
精神力クラン一(日本一かもしれない)
弾幕決壊のアイドル
ムードメーカー
クランになくてはならない存在です。


魅歌
通称:魅歌?みか?ミカ?
AR専門AWPとか使いません。
だんまく日記の記録者
回線悪いです。カクカクです。すいません。
なので戦闘中はVC繋いでいません。空気を呼んで動いてます。


テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

正会員紹介

我がクランの正会員さんたちを紹介します。

Hohenheim さん
通称:ほーさん
謙虚さNO.1で、とても優しい人です
ドカター さん
通称:ドカターさん
主にクランのツッコミ役
春の左利き さん
通称:ハルさん
とてもイイ人です
tonjyon さん
通称:トンさん
ブロと仲良し
rihito8 さん
通称:りひとさん、いち様(私仕様)
大人な女性でクランの華
af003 さん
通称:アキさん
頭めっちゃいいらしいです。うらやま←
cicigar さん
通称:シシガーさん
めっちゃイイ人優しい人
rtfgrtfg さん
通称:アールさん
反射神経抜群です
幻奇 さん
通称:げん
最近見かけないです。私の弟的存在。
ステラルーシェ さん
通称:ステラさん、ルーシェさん
とってもいい子です。CSOにエラーで入れないことが多々・・・
shine1997 さん
通称:シャインさん
最近入った新人さんです。もっと話してみたいです。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

ざつさんが加入!!&ゲスト戦結果

雑用番長さんがクランに加入しました!

雑用番長 さん
通称:雑さん、ざつさん(私仕様)
雑用番長さんは春の左利きさんと同じ人です


春の左利きさんの方は武器が少ないので
武器が豊富でメインである雑用番長さんを入れることにしたそうです

あと、雑用番長さんが前に入っていた「番長の集い」
というクランが解散していたので、という理由もあるそうです


今日は、その雑用番長さんを加え(ハルさんとしてですが)
ノサバでゲスト戦をしました!

Snapshot0005.jpg
02でした。

5回やったのですが
1回しか撮っておらず・・・忘れてましたorz

結果、5戦5敗・・・


次も頑張りましょう!

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン - ジャンル : 日記

ぽぬーんさんが加入!

ぽぬーん さん
通称:ぽぬさん、ぽぬーんさん
怖い、強い、怖いです
でもとっても優しいお兄さんです


私が前いたところで
仲良くしていただいた方で
昨日クランに入りたいと言われたので

急にでわありましたが
加入させていただきました

その場にいたクラメンの人には
びっくりさせてしまい、本当にすいませんでした;;


そして夜中~朝方にかけて、私とブロで
ざつさん&ぽぬーんさんのCSO講座を聞かせてもらいました

本当に勉強になります

これでブロも成長出来たはず・・?


今後のブロに期待してます

テーマ : ∩(´∀`∩)ワショーイ∩(´∀`)∩ワショーイ(∩´∀`)∩ワショーイ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


